景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

タバコが肺に悪いって分かってて空気汚してたんでしょ

デス書き込み

今日、老害父が数日前に受けた肺にある影の検査の結果を聞きに掛かりつけの病院に行くそうです。

本来ならそのまま仕事に行く予定だったそうですが、私が仕事から帰宅すると老害父の自転車が…そう言えばこのパターンを想定していたことを忘れてました。

検査の結果が良かったらそのまま仕事に行くだろうし、悪かったら絶対仕事には行かないだろうなと。てことは悪かったってこと!?

とその場でUターンして近くの飲食店へ直行しました。疲れて帰ってあの顔面と向かい合って食事したくないから。そしてすぐに母にラインしました。「再検査って言われたらしい」とのことでした。

再検査って言われただけでわざわざ仕事サボって帰って来る…?と呆れてたら母曰く「がんセンターへ行けと言われて落ち込んでるらしい」とのことでした!!

母は落ち込んでる出来の悪い長男をよちよちするために今日予約してた美容院をキャンセルしたそうです。

何で老害父は落ち込んでるんでしょうね?肺に影があると言われた後も普通にタバコ吸ってたのに?タバコが肺に悪いって分かってて空気汚してたんでしょ?その結果が出ただけなのになぜ?てかなぜ仕事サボる?今日サボった所で病気は治らないけど。もう仕事行かないつもり?

老害父は50代で癌で亡くなった作家さんのことを私がファンであることを分かっててわざとしつこく馬鹿にして、それで私と口論になり逆ギレして「死ねー!!!お前もう死ね!!!お前は不幸になる!!!もうこの作家見るの辞めろ!!」と次の日まで喚き散らしてたな。

その老害ゴミ父が癌の疑いで落ち込んでるとか!!滑稽すぎる!!ざまあみろ過ぎる!!もう手に負えないくらい末期で2ヶ月入院の末急死って展開に期待です。コロナってタイミングも良いですね。老害父に面会に行かなくて済む。

0 デスコメント 9

コメント