景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

要らないと言っても「せっかく買って来たのに!!一個でいいから食え!!」だそうです

デス書き込み

日曜日、母と子猫と8時前に帰宅したら、あれもこれも忙しいと騒いでた老害父に纏わりつかれています。

やはり今日飲みに行ってたことはバレてないと思ってるらしく、得意げにワッフルを買ってきて食え食え押し付けて来ます。

要らないと言っても「せっかく買って来たのに!!一個でいいから食え!!」だそうです。

なるほど。こんな風な思考で、せっかく買って来たのにその好意を無下にするお前らひどい奴!!俺蔑ろにされてる!!可哀想!!被害者!!と脳内で悲劇のヒーローのストーリーを作ってるわけか。

その後も「そんな暇な奴おらんで〜!?」と電話で騒いでたわりに、何をするでもなくリビングで立ったまま一方的にベラベラやってます。

「こいつ女優の○○か!?もうボロボロやな〜wwそこらへんのおばはんと変わらんww」と男の容姿年齢体型には一切反応しないのに、女だと一般人だろうが女優だろうが、容姿から体型、年齢、頭悪いだのと片っ端から軽視軽視軽視。

そこらへんのおっさんよりも遥かに顔も頭も低俗なお前が何をおっしゃってるんだかw

母や私の気を引きたくてわざとやってるだけ?それともとにかく女が気になって仕方ないの?棺桶に片足突っ込んでるキチ老害が気持ち悪いわ。

帰ってから無駄話しかしてないけど、朝の忙しいアピールなんだったんです?

朝風呂入ってお友達と長電話で無駄話して喫茶店でモーニング食べに行って、お昼は電話相手と飲みに行き帰って来てアニメ見てただけだろ?そして母と私が帰って来たら後追いしてベラベラ他人を見下し発言延々と。

無駄でしかない存在だけど、会話の内容も全て無駄。肺がんついでに脳や喉にでも癌が転移してたら面白いのにな。健康診断からもう2ヶ月近く立ってますけどこの2ヶ月で全身に癌が転移してて年内中に死んだら最高なんだけどな。

0 デスコメント 15

コメント