景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなキチガイ異常者でも生かす病院と仕事をサボり保険金で遊び歩く老害

デス書き込み

精神異常者キチガイ老害父、本日病院の検査に行って来たご様子で、帰宅後、いつもよりも更に怒り狂って帰って来ました。

手術前にも一回、そして今日も趣味のクレームを入れて来たそうです。前回よりも更に怒り狂っております。凄い神経だなあ。命を救ってくれた病院に対して「待ち時間が長い」と言うただそれだけの理由で二度も受付で喚き散らすんだからな。

「ゆるい仕事(病院)しやがって!!どこの世界にそんないい加減な仕事する業界があるんや!!俺らの業界(タクシー)はなあっ!!」と底辺がマウントの頂点に物申しております。

「今日はノリが悪いから仕事休む〜」がまかり通る業界の人間が何を言ってんだかw

しかも彼らの業界(笑)では、税金を払ってる人間は1人もおらん!!そうです。売上と出勤日数を誤魔化して脱税してるそうです。世の中に誰1人納税の義務を果たしてない業界がいるのか疑問ですね。

こんなキチガイ異常者でも生かす病院と仕事をサボり保険金で遊び歩く老害。まさにマウントの頂点と底辺ですね。

趣味のクレームを入れて家でも外でも暴れて喚き散らす元気なキチガイ父は仕事復帰はまだ出来ないご様子で家に居座り、母の後追いと娘の部屋覗きが気持ち悪いです。

老害父食事中に「あいつはいつになったら食うんや!?」と言う声が聞こえて来ました。どうやら娘と同じ食卓に付いて家族で輪になって一家爛々(笑)したいのにいつまでも娘が来なくて輪が完成しないことが不満な様です。

クレーマーキチガイが喚き散らしてる現場にわざわざやって来てキチガイの前に座れってのか?今更分かりきったことだが頭可笑しいのか?さすがは犯罪級キチガイ。早く死ね。恨まれてるだろうから集団暴行にでもあって暴行死したらいいのに。そうなっても同情してやろうって気持ちになりません。

0 デスコメント 17

コメント