景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分たちは父親が仕事にいってるあいだに食べたりしてるんですけどね

デス書き込み

自分の家の稼ぎは父親が持っています。
だから自分は一般家庭に比べると裕福な人生を送ってきたと思います。
              が
自分の父親はそれを鼻にかけて 自分はすごい 過去の自分の行ってきたこと 自分は天才
などと話してきます。それだけでもうざいのですが、父親がイライラしてたりすると
サンドバッグのように殴る蹴る
私がちょっとでも失敗したりすると ばっかじゃねえの など言い外でも罵倒、叩いて
自分が失敗して機嫌が悪くなると母や自分のせいにし人の視線を気にせず自分達(母、私)を土下座をさせたりとwwwww
自分で書いてると父が糞すぎて笑えてきますねw

父親が食事のしていても、自分たち(母も含む)は食べてはいけず父親に 食べてもいいですか と許可を取らなければなりません。
まあたいてい父は たべちゃいけね~に決まってんだろ、このゴキブリが などと言います。
まあ、自分たちは父親が仕事にいってるあいだに食べたりしてるんですけどねw 食べないと死ぬしww

まあ こんなのが毎日続いております。父親がしぬと経済的に大変だから父親、変われよ まあ無理だと思うけど
んで自分は、将来的に自立して縁を切って母連れて逃げます。ぜってえそーしてやります

ここまで見てくださった方々、ありがとうございました。(この話はすべてノンフィクションで、現在進行系で行われてることです。)

1 デスコメント 13

デスコメント ( 1 )

  1. めっちゃ共感しました。
    うちの毒実父も、社会的ステータスはあるらしいんですが、人間性が終わってて家族からしたらゴミ屑にしか思えないです。Gだと思って接してます。
    本性バレて社会的にも終わればいいのに…とは思ってます。
    家族に対して見下してすぐ暴言吐いてくる、そこら辺のものを投げてくる…流石に言えませんが職場の人にモラハラ・DV被害を言いたいのをグッと堪えてます。

    投稿主さんが事件に巻き込まれず、将来は平和な場所で生活出来ますように。応援してます。

コメント