景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おかげで私はクソウトに叱られるし、一部義親戚たちも嘲笑&冷笑してたし

デス書き込み

やっぱりお前は阿呆ですね。やはり80歳越えた老害婆でしかない。来月どうやら親戚の法事があるらしくて、「場所教えて。お姉に送ってもらうのよ」とか言ってたな。。急にそんなこと言われても。お前の大好きな紙の地図帳で見ればいいんだよ。ホンマクズやな。そしたら「ここに無いのどうして??」とでかい声で騒ぎだした。「〇〇葬儀ホールのはずなのに!!住所は▼▼町なのよ!」って何度もいうし。私も仕方ないからスマホの地図で見せてもあの馬鹿納得しない。姉も気になったらしく「ちょっと法事の案内のはがき見せてよ」って言ったら「××ホールじゃん何言ってんの!!ちゃんと見ないと!!」っていったら、「昔の葬儀会社の名前で書けよな」とかまた意味不明な言い訳や自分擁護に走る。ホント言い出したら聞かぬクズ婆。いつぞやの義の法事でも義からの伝言で香典袋はいらんと何度も言ったのに、ご丁寧に持ってきて、葬儀場で大騒ぎして「礼儀に反する!!」とか義親戚や義の前で怒鳴ってたクソババア。おかげで私はクソウトに叱られるし、一部義親戚たちも嘲笑&冷笑してたし。ホント恥さらしのクソババア。それで娘の義には頭下げるのはタダとかイミフなことやってんじゃねえ。お前こそ礼儀に反してるわ!!そのこと弁えろ。ダメなら滅んで。

0 デスコメント 11

コメント