景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大婆が死んでからほぼ毎日のようにあの馬鹿者の相手してたし

デス書き込み

はーお前はまだ相変わらず義の言いなりになれって??知ったことか。あんな身勝手なだけの連中に対して私は悪いことなんて何もしてないのに。。なぜ頭を下げる必要がある???意味不明だ。私はお前みたいに頭下げるのは無料(ただ)だからいいんだとかイミフなことしません。私にそれを強要するな。何度言ってもいうこと聞かぬ老害ババア。死んだ毒父にも同じこと言われても全くいうこと聞かなくて流石の毒父も呆れてたな。それにクソウトは晩年携帯電話の店に旦那やクソトメといったとき、クレーマーというか、店に文句を言いまくって老害がひどかったと話のついでに出たらとてもそんな風には見えなかったと、、それは大ジジババの前だから黙ってただけでは?って私がいったら信じられんって言ってた。あの義たちの事だから二重人格なところはあったよ。って言ったらますます驚いてた。おまえ気づいてなかったか???クソウトは義親戚のまえではいい人ぶってたんだよ。義の法事や葬式お前何度も行ってたくせに。そのたびにクソウトは周りに気を遣いすぎだわって言ってたの知ってるよ。それさえも忘れたか?w私は本音はいやだったけど、大婆が死んでからほぼ毎日のようにあの馬鹿者の相手してたし。でもクソウトはそれを当然と思い、そのくせ気に入らんと私の悪口どうせクソ娘に言ってたんだろうよ。そしてクソウトの葬式の時にクソ娘親子は調子に乗ってクソウトの敵討ち?報復といわんばかりに私に嫌がらせしてたの私が知らんとでも???ヤレヤレだよ。そういうこと知らんだろう??まあ糞娘が私に対して理不尽なことばかり要求してた事に関してはお前はかなり怒ってたようだが。だからやたらと義の言うこと聞くべきとか喧嘩はダメとか言うな。普段はスルーでいいけど、時と場合によってはそれは必要だよって私がいったら流石に黙ったけど。全く何も知らん老害が口をこれ以上挟まないでほしい。いやなら滅んで。

0 デスコメント 7

コメント